ブログ|霊能者による霊視、チャネリングで前世、守護霊、呪詛、波動のチェックと解決のスピリチュアルカウンセリング

ブログ

スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レン ミサキ)のブログです。

概念からの解放で進化したカウンセリング

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は、かつてルールというか概念に縛られている部分がありました。

しかし、その概念がカウンセリングの進化の壁になることが

多々ありました。



私と咲菜っちのカウンセリングは、

パワーの進化のたびに、

テストというか、モニタリングを繰り返し

有効だと思えるまで、

そして安全な最善の使い方を見つけるまで、

カウンセリングに使わず、

見つかり、有効だというデータが集まってから、

カウンセリングに取り入れます。


そのため、パワーの進化をそのままカウンセリングに

いきなり使うということをしません。


そして、その有効な最善の使い方を見つけるとき、

分野の広がりや、扱える分野の深さを

追及する時に、

概念があっては、可能性が狭まるということを実感した時期がありました。



その概念が、実は考え方にとらわれているだけということも

よくありました。


そして、解明や分析や、テストに時間をかけていくたびに

必要のない概念を見つけ

それを手放していく時、可能性が広がるということを

身をもって体験してきました。



そして、今ではエネルギーの調整までが可能になりました。


もちろん、身勝手に自分の都合よく能力は使いません。

それは、霊能者になるときに誓っています。


そして、思うことは、本当に概念はあったほうがいいことなのかを

一度掘り下げて考えていくことは大切なのだということ。


そうしていくと、本当に大切なことよりも

ただ、とらわれていただけのことの多さに驚きます。



自分の中の当たり前が、自分の可能性を狭めていたり、

もしくは、幸せの妨げになっていないかを考えてみると、



意外なとらわれを発見することになります。



これは、何もカウンセリングや

スピリチュアルパワーの使い方に限らず


日常の自分の当たり前にも当てはまるのではないでしょうか?


自分の中の当たり前のこと

それは、本当に当たり前なのでしょうか?


こうするべき

こう考えるべき


それは、本当に自分の在り方として

大切なことなのか



一度、心に問いかけてみましょう。

もしかしたら、未来への光りが見つかるかもしれません(*^_^*)


どうしても、それが難しかったら自分では、

どうにもしがたいことがあるのかも。

魂が悲鳴を上げて、アクセルを踏みながら、

ブレーキを踏んでいて、

動きにくくなっているのかもしれません。



そういう時は、コラボカウンセリングで

お役に立てると思います。



参考になりましたら幸いです。

みんなに笑顔で幸せと言える人生を、もっと広めていきましょう(*^_^*)
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kamiyuikoubou.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする
サイトマップ/特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー/免責事項 »